bt_header_menu.gif
logo_header.gif
bt_header_donation.gif
 

特定基金詳細

SPECIFIC SUPPORT FUND

体育会ウインドサーフィン部支援事業

課外活動等

  •  
  •  
  • このプロジェクトに寄付をする

体育会ウインドサーフィン部支援事業について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
大阪大学体育会ウインドサーフィン部は、2022年に創部12年を迎えました。
まだまだ若いチームではありますが、インカレ団体戦などの大会で結果を残し、第22回課外活動総長賞「特別賞」や令和3年度体育会六賞「赤堀賞」を受賞することが出来ました。そして悲願のインカレ団体戦での優勝に向けて、部員一同日々練習に打ち込んでいます。このような活動の様子や大会の結果はTwitterやInstagram、FacebookなどのSNSやホームページにてご報告させていただいておりますので是非ご覧ください。
このウインドサーフィンという競技はセイルやボードなど使用する道具がとても高価であったり、大会などの遠征の際は沢山の道具を運ぶ関係上高額な遠征費が必要となっています。他にも艇庫の使用料など様々な出費があり、このような状況のため部員の金銭的な面での負担がとても大きいのが現状です。
これからも大会で結果を残し、インカレ団体戦優勝という大きな目標を達成するため、大阪大学未来基金を活用することで、ウインドサーフィン部のOB・OGの皆様のみならず、広くご支援をお願いすることにいたしました。ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

ウインドサーフィン部HP

ウインドサーフィン部SNSアカウント
Instagram
Twitter
Facebook

 
29d3bc99193cb0b837fb8cc53f050ae5-5.jpg

基金の活用プラン

皆様からいただきましたご寄付に関しては
・備品や装備等の整備費用の補助
・施設・会場の整備・使用料の補助
・大会エントリー費の補助
・練習の際、部員のサポートや救助等に使用される船の燃料費・維持費の補助
として活用させていただきます。

 
cbf5b9f60da99bf791c0aa12a770f429-2.jpg

ご寄付の方法

クレジットカード、銀行振込でご寄付いただけます。
なお、本事業にご寄付いただく場合には、「大阪大学未来基金」の寄付目的を「体育会ウインドサーフィン部支援事業」とご指定していただきますようお願いいたします。

 

トップへ

ご寄付はこちら