bt_header_menu.gif
logo_header.gif
bt_header_donation.gif
 

芳名録 – privilege

募金にご協力をいただき、深く感謝いたしております。集まった資金を活用して所期の事業を滞りなく実施いたします。
これも皆様の深いご理解の賜物と、厚く御礼申し上げます。

寄付者のご芳名

大阪大学のホームページにご芳名を掲載し、永く大阪大学の歴史に刻ませていただきます。ご芳名は、下記をご覧下さい。
※お名前の公表を希望されない方につきましては、掲載いたしません。

※表示できる文字に制限があるため、旧漢字、環境依存文字や外字が含まれるご芳名の場合、常用漢字にて表記している場合がございます。

 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

  • 高額御寄付者
  • すべての御寄付者

 

 


 

 

 

ご寄付をいただいた方への顕彰

感謝状の贈呈

2万円以上のご寄付をいただいた皆さまに感謝の心を込めて、大阪大学総長から感謝状を贈呈いたします。

「大阪大学感謝の集い」へのご招待

一定期間内に一定額以上のご寄付をいただいた皆さまを、大阪大学総長が主宰する意見交換会「大阪大学感謝の集い」に招待いたします。

高額御寄付者顕彰プレート

累計50万円以上のご寄付をいただいた方には、ご意向を確認の上、ご芳名をプレートに記し大阪大学中之島センター・大阪大学会館に掲示させていただきます。

銘板の種類 寄付累計額 顕彰プレート(イメージ)
プラチナプレート 5,000万円以上 img_privilege01.gif
ゴールドプレート ★★★ 3,000万円以上
   ★★ 1,000万円以上
     ★   500万円以上
img_privilege02.gif
シルバープレート 100万円以上 img_privilege03.gif
ブロンズプレート 50万円以上 img_privilege04.gif

紺綬褒章

紺綬褒章

500万円 以上のご寄付をいただいた個人、1,000万円以上のご寄付をいただいた団体のご寄付者にご意向を確認の上、文部科学省に紺綬褒章を申請いたします。

詳細につきましてはこちら をご参照ください。
konjuhousyo_202205021024_1-212x300.jpg

紺綬褒章受章者

これまで本学において紺綬褒章を受章された方の一覧はこちらをご参照ください。

 

トップへ

ご寄付はこちら