bt_header_menu.gif
logo_header.gif
bt_header_donation.gif
 

特定基金詳細

SPECIFIC SUPPORT FUND

体育会ラグビー部支援事業

課外活動等

  •  
  •  
  • このプロジェクトに寄付をする

体育会ラグビー部支援事業について

 大阪大学体育会ラグビー部は大阪府ラグビーフットボール協会に登録されており、関西大学リーグのCリーグに所属しています。2021年に大阪大学外国語学部ラグビー部と統合し、それに伴いOB会も合併することとなりました。毎年、名古屋大学・東京工業大学・東京外国語大学と定期戦を行っており、全勝を目指しています。また、最大の目標はBリーグに昇格することであり、悲願を叶えるため、日々練習に取り組んでいます。

 日々の活動をさらに充実したものにするため、大阪大学未来基金事業を活用させて頂くことで、OBOG様方をはじめ、広くご支援をお願いさせて頂きたいと考えております。是非ご賛同頂きまして、ご協力ご支援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪大学体育会ラグビー部ホームページ:https://osakarugby.com/

写真

基金の活用プラン

 皆様から頂きましたご寄付については、大阪大学体育会ラグビー部の活動をより充実したものにするために、新球の購入やプロテインの購入、また合宿や定期戦の遠征費として活用させて頂きます。
 

ご寄付の方法

クレジットカード、銀行振込でご寄付いただけます。
なお、本事業にご寄付いただく場合には、「大阪大学未来基金」の寄付目的を「体育会ラグビー部支援事業」とご指定していただきますようお願いいたします。

 

トップへ

ご寄付はこちら