bt_header_menu.gif
logo_header.gif
bt_header_donation.gif
 

特定基金詳細

SPECIFIC SUPPORT FUND

中之島山岳部支援事業

課外活動等

  •  
  •  
  • このプロジェクトに寄付をする

中之島山岳部支援事業について

 中之島山岳部は創設以来、六甲山、南アルプス、北アルプスなど日本全国の山を登山し、その中で困難に際しても仲間と助け合いながら立ち向かえる人材を育成してきました。また、全学の山岳部と合同で登攀、ヒマラヤへの海外遠征を行ってまいりました。現在は、登山だけでなく体育館及び学外施設等でスポーツクライミングにも積極的に取り組んでいます。更に、沢登りやトレイルランなど山岳部としての活動は多岐に及び、今後も活動の幅はますます広がる事と思います。現在の活動ができますのもOB会および大学のご支援のお蔭であります。

 一方、活発なクラブ活動に伴いテントや寝袋などの装備の中には、長年使い古されて老朽化が著しいものも多くなっております。

 中之島山岳部の更なる繁栄、発展を願うなか、部員がより快適にかつより安全に活動できるよう多くの方々にご支援いただけますよう宜しくお願い致します。

基金の活用プラン

皆様からの寄付金は、山岳部の活動をより活発にさせるために

 ・装備の購入
 ・クライミング競技会出場のための費用補助
 ・海外遠征登山のための費用補助

といった用途に活用させていただきたいと考えています。

isangaku01.png isangaku02.png

ご寄付の方法

クレジットカード、銀行振込でご寄付いただけます。
なお、本事業にご寄付いただく場合には、「大阪大学未来基金」の寄付目的を「中之島山岳部支援事業」とご指定していただきますようお願いいたします。

 

トップへ

ご寄付はこちら