体育会ゴルフ部支援事業

体育会ゴルフ部支援事業について


 大阪大学体育会ゴルフ部は1972年創部の歴史ある部であり、これまで数多くのOB/OGを輩出しています。
 2016年現在、30名の部員が活動しています。昨年、一昨年は部員が減少しておりましたが今年度は17名の新入生が入部し活動が活発化しつつあります。しかしながら練習費用や大会の出場料・遠征費はすべて個人負担となっており、満足に活動できる状況にありません。また部員から集めた部費ですべての予算を立てているため運営が厳しく、近年は関西学生ゴルフ連盟の大会に出場できておりません。他大学と競い合える実力をつけるためにはまず大会の出場機会を増やす必要があります。そこで、主に大会の出場費用・遠征費用に活用させていただくため、皆様にご支援をお願いすることとなりました。
 来年度は関西ゴルフ連盟3部リーグ昇格、七帝戦4位以内を目標として部員一同練習に励んで参ります。さらに今後は、部のホームページも整備して、活動状況を報告していきたいと考えています。皆様のご支援を頂ければ幸いです。
 部のホームページはこちらです。

基金の活用プラン

 皆様からいただきましたご寄付は、体育会ゴルフ部の活動活性化のために活用させていただきます。

①対外試合出場費・遠征費
②練習費
③その他

ご寄付の方法

 クレジットカード、銀行振込でご寄付いただけます。くわしくは、下記「ご寄付はこちら」をご参照ください。
 なお、本事業にご寄付いただく場合には、「大阪大学未来基金」の寄付目的を「体育会ゴルフ部支援事業」とご指定していただきますようお願いいたします。


ご寄付はこちら

お問合せ先:大阪大学 未来基金事務局
      (渉外本部内)
〒565-0871 大阪府吹田市山田丘1-1
TEL:06-6879-8327(吹田 8327)
FAX:06-6879-4337(吹田 4337)
E-mail:
お問い合わせはこちらから
当サイトへのリンクについては、こちらを御覧ください。

ページの先頭へ