bt_header_menu.gif
logo_header.gif
bt_header_donation.gif
 

特定基金詳細

SPECIFIC SUPPORT FUND

体育会バドミントン部支援事業

課外活動等

  •  
  •  
  • このプロジェクトに寄付をする

体育会バドミントン部支援事業について

私たち大阪大学バドミントン部は人数が多い部活でありながら、効率的な練習を部員同士で模索し日々実力の向上に励んでいます。
現在、男子が関西リーグ3部、女子が3部であり更なる高みを目指し日々挑戦中です。
また、部として大きな目標である七帝戦優勝に向けても考えるバドミントンと活気のあるチーム作りをテーマに努力を続けています。最近では練習メンバーを日に応じて細かく分け、また部員の課題や時期に応じた毎回異なる練習メニューを提示することで限られた練習時間、コート数での効率最大化を目指しています。結果、男子は関西春季リーグで見事2部昇格を果たしたので結果は徐々に付いてきていると実感している次第です。
ご支援頂きました基金については、主な支出であるシャトル代に使用しています。バドミントンはとてもお金のかかると思いスポーツであることも事実ですので、貴重なご支援に部員一同感謝しながら大切に使わせて頂いております。部員の活躍の結果はホームページをはじめInstagram、Twitterなど各種SNSで発信しておりますのでぜひチェックして頂ければと思います。皆様に応援していただけるような取り組みと成果をこれからも発信していきたいと思いますので、ご支援のほど何卒よろしくお願いいたします。

7a89d977ddb352d4c510f4fb2288ce24.jpg

基金の活用プラン

皆様からいただきましたご寄付については、
・活動費用(シャトル費、外部体育館使用料、遠征費用、ガット張り機やネット等備品費用)の一部補助として活用します。

ご寄付の方法

クレジットカード、銀行振込でご寄付いただけます。
なお、本事業にご寄付いただく場合には、「大阪大学未来基金」の寄付目的を「体育会バドミントン部支援事業」とご指定していただきますようお願いいたします。

 

トップへ

ご寄付はこちら