bt_header_menu.gif
logo_header.gif
bt_header_donation.gif
 

特定基金詳細

SPECIFIC SUPPORT FUND

全国七大学総合体育大会運営支援事業

課外活動等

  •  
  •  
  • このプロジェクトに寄付をする

全国七大学総合体育大会運営支援事業について

第66回大会へ向けた運営
大阪で開催される第66回大会の運営は、大阪大学体育会の構成員を中心とした第66回全国七大学総合体育大会実行委員会が行う予定です。前回の大阪で開催予定だった第59回大会が開催間際に中止となったために、会場確保、宿泊施設の確保などに奔走しております。

大阪大学体育会第70代渉外局長からのご挨拶
1962年、全国七大学総合体育大会第1回大会が北海道の地で開催されました。1965年の第4回大会に初めて主管を務めて以来、2027年は大阪における10回目の開催となり、66回目の全国七大学総合体育大会を迎えます。
私、実行委員長といたしましては、このような伝統ある大会に関わることができることを誇りに思い、七大学の歴史に残る大会となるよう誠心誠意努力し、万全を期す所存であります。
しかし、大会運営にあたり、前回主管であった第59回大会と境遇が大きく異なるため、会場費・用具費といった資金面での問題があり、非常に困難な局面に立たされております。
そこでこの度、大阪大学未来基金のプロジェクトの一つとして「全国七大学総合体育大会運営支援事業」を立ち上げる運びとなりました。第66回全国七大学総合体育大会を、七大学の選手一同が日々の練習の成果を遺憾なく発揮し、またその後の競技人生の礎となる大会とする為、どうかお力添えして頂きたく思います。皆様お一人お一人のご支援が私たちにとって、とても大きな力になります。
実行委員会一同、第66回全国七大学総合体育大会の成功に向けて運営して参りますので、ご支援頂きますようよろしくお願い申し上げます。

2023年に行われた第61回全国七大学総合体育大会のパンフレットです。

 
S__30416907.jpg

基金の活用プラン

みなさまからいただきましたご寄付は、競技で使用される物品の購入や賞状作成、式典の運営に活用させていただきます。

ご寄付の方法

クレジットカード、銀行振込でご寄付いただけます。
なお、本事業にご寄付いただく場合には、「大阪大学未来基金」の寄付目的を「全国七大学総合体育大会運営支援事業」とご指定していただきますようお願いいたします。
 

 

トップへ

ご寄付はこちら