bt_header_menu.gif
logo_header.gif
bt_header_donation.gif
 

特定基金詳細

SPECIFIC SUPPORT FUND

医学部ボート部支援事業

課外活動等

  •  
  •  
  • このプロジェクトに寄付をする

医学部ボート部支援事業について

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
今年も昨年、一昨年に引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大に翻弄される一年となりました。特に西医体につきましては、一時期収束の雰囲気の中、大会二週間前にして再度の中止が決定されるなど、先の読めないコロナ情勢に振り回され、大変悔しい思いを感じました。
ただ、昨年とは異なり、近医体では、対校ARESが優勝。新人対校TRISTAN、新人女子SHAURAが三位入賞など、部として大きな躍進を遂げられた一年となりました。
このような状況下ではありますが、そうした活動に加え、艇庫使用料や各種協会登録費により部の財政は大変厳しく、現役部員のみではその一部を賄えない状況にあります。つきましては、大変勝手なお願いではございますが、皆様からのご寄付をお願いしたく存じます。事情をご理解の上一助をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

S__17752112.jpg

基金の活用プラン

皆様からいただきましたご寄付については、
・活動費用(大会の漕艇料、大会開催地までの艇の運搬費用)
・備品費用(オール、トレーニング器具、艇の購入及び修理費用など) の一部補助として有効に活用させていただきます。

ご寄付の方法

クレジットカード、銀行振込でご寄付いただけます。
なお、本事業にご寄付いただく場合には、「大阪大学未来基金」の寄付目的を「医学部ボート部支援事業」とご指定していただきますようお願いいたします。

 

トップへ

ご寄付はこちら