bt_header_menu.gif
logo_header.gif
bt_header_donation.gif
 

特定基金詳細

SPECIFIC SUPPORT FUND

体育会卓球部支援事業

課外活動等

  •  
  •  
  • このプロジェクトに寄付をする

体育会卓球部支援事業について

大阪大学体育会卓球部は、創部1954年で、現在約40名で活動しており、男女ともに関西学生リーグ3部に所属しています。
部員のレベルは様々ですが、全員で関西学生リーグでの2部昇格を目標にして、日々練習をしています。
毎週土曜日は必須参加ですが、それ以外の曜日では決まった練習日は無く、自身の生活と両立しながら部活に励んでいます。

令和4年度は、春の関西学生リーグにおいて、女子が3部B3位、男子が3部B5位
三大戦において総合優勝 
全国国公立大学卓球大会において男子団体ベスト8 
秋の関西学生リーグにおいて、男女共に3部B4位という結果を出すことができました。

卓球部の活動に対する費用は、主に部員からの部費によりなりたっておりますが
練習球の購入、大会への参加費、関西学生連盟への登録費など、様々なことに費用が必要となり、しばしば足りないことがございます。こうした状況を踏まえ、経済基盤を強化するため、未来基金に「体育会卓球部支援事業」を設立した次第です。

日頃からの、OB・OGの皆様方のご支援ご声援に支えられており、我々の活動も皆様のおかげであると痛感しております。
日々の部活動、大会でのさらなる活躍のため、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

大阪大学体育会卓球部の活動についてはこちらをご参照ください。
 

2022年度集合写真.jpg

 


大阪大学卓球部 2023 PV

   

 
 

基金の活用プラン

皆様からいただきましたご寄付については以下の活動費用に利用させていただきます。
・備品、用具購入費用
・試合、合宿遠征費用
 

ご寄付の方法

クレジットカード、銀行振込でご寄付いただけます。
なお、本事業にご寄付いただく場合には、「大阪大学未来基金」の寄付目的を「体育会卓球部支援事業」とご指定していただきますようお願いいたします。

 

トップへ

ご寄付はこちら