bt_header_menu.gif
logo_header.gif
bt_header_donation.gif
 

特定基金詳細

SPECIFIC SUPPORT FUND

医学部卓球部支援事業

課外活動等

  •  
  •  
  • このプロジェクトに寄付をする

医学部卓球部支援事業について

大阪大学医学部卓球部は、大阪大学の医学部の学生が集まって、卓球の技術向上と大会で好成績を残すことを目標として、活動している団体です。男子51名女子25名の総勢76名で、週に3回の練習や大会の参加など,活発に活動しています。 

令和4年度は、新型コロナウイルスの影響もあり一部大会は開催されませんでしたが、秋季近畿医学生体育大会 男子団体Aリーグ優勝,Bリーグ優勝 女子団体Aリーグ優勝 男子シングルス ベスト4 男子ダブルス 準優勝、北陸大会 男子団体 優勝 女子団体 準優勝 女子シングルス ベスト4 女子ダブルス優勝と、好成績を収めることができました。
大阪大学医学部卓球部は学生主体の団体ではあるのですが、学生のみの力で活動資金を十分用意することは難しく、皆様のご支援に支えられています。寄付金は主に卓球台やピンポン球の購入、大会の参加費などに使われており、卓球部の活躍も寄付金があってのものだと痛感しています。
大阪大学医学部卓球部は日々の部活動と、西医体などの大会でのさらなる活躍のため、2023年度も大阪大学未来基金を通じて、卓球部への支援をお願いすることになりました。いただいた寄付金は「卓球部を支援したい」という皆様の思いに応えられるよう、有意義に使わせていただきますので、何卒支援のほどよろしくお願いします。

 
医学部卓球部支援事業について

基金の活用プラン

寄付金は卓球台やピンポン球といった種々の備品費用、大会の参加費や遠征費用など活動資金として活用します。

ご寄付の方法

クレジットカード、銀行振込でご寄付いただけます。
なお、本事業にご寄付いただく場合には、「大阪大学未来基金」の寄付目的を「医学部卓球部支援事業」とご指定していただきますようお願いいたします。

 

トップへ

ご寄付はこちら